2023/02/12

2023年度・新クラブ生を募集開始

横須賀ジュニアヨットクラブは3年ぶりに新規クラブ生を募集します。

横須賀ジュニアヨットクラブ(運営:NPO法人横須賀ヨット協会)は、3年ぶりに新規クラブ生の募集を開始いたします。コロナ禍もようやく落ち着いてきて、政府は3月13日より「マスクの着用は屋内外を問わず、基本的に個人の判断に委ねる」との発表をしました。当クラブも感染対策をしながら、今までも粛々と海上での活動を続けてまいりましたが、ようやく新規での受け入れを再開しても良いという判断に至りました。

4月から始まる2023年度新規クラブ生の募集です。

当クラブの特長は、なんといっても親子で海に出てヨットの練習ができること。お子さまだけでなく、まったくの未経験だった親御さままでも、当クラブへの入会がきっかけでヨットレースに出場するようになった人が多数います。当クラブの活動場所である横須賀市の和田長浜海水浴場はとても広く、練習しているとわかりますが、実は海ではまったくマスクなんて必要ない環境です。コロナ禍で全年齢的に運動不足が心配される時代となりました。ぜひお子さまのためにも、横須賀ならではの伸び伸びとした環境でマリンスポーツを楽しんでいただければと願っています。

募集要項につきましては、下記の画像をご確認ください。お問い合わせや入会希望は当ホームページのお問い合わせからご連絡ください。クラブ生・サポーター一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

≫お問い合わせはこちら≪

ジュニアポスター2023.png


タグ:お知らせ