2014/03/22

NHKテレビ撮影

NHK総合『ニッポンぶらり鉄道旅』に出演しました。


※だいたいの写真はクリックすると少し大きく表示されます。

撮影当日は気合を入れてフル出艇。メンバーも全員参加!(笑)

nhk01.JPG

 

お昼すぎに撮影隊到着。この日は朝から三浦富士でロケをしていたそうです。

nhk02.jpg

 

このあとタレントさんが乗る艇にカメラを仕込みます。3台も!

nhk03.jpg

 

いちばんカメラ映えしていた星野姉妹!(ここからはテレビ画面のキャプチャです)

nhk04.JPG

 

親子でやるヨットクラブなので親子ショットをそれぞれ撮ってもらいました。

nhk05.JPG

nhk06.JPG

 

そしてタレントの安田美沙子さんが登場!準備と説明を受け乗艇していただきました。フルマラソンも走られるほどスポーツ好きの安田さんはさすが飲み込みが早い!

nhk07.JPG

 

この日は風がどんどん上がってきて、実は出艇するにはギリギリの状況だったのです。それを難なく乗りこなしていたのは、我らが星野コーチ!テレビ的にはとても「いい画」が撮れたと思います(^_^)

nhk08.JPG

 

安田さんの撮影が終わった後、ジュニアたちが個別にインタビューを受けていました。

nhk10.JPG

 

これらはすべてカットされました(笑)

nhk09.JPG

 

最後にみんなで記念撮影。どのカットを見ても安田さんは完璧にかわいい!これが…タレントか(^o^)

nhk11.JPG

 

 

準備に1ヶ月ほど掛かりましたが、とても貴重な体験でしたね。ぜひまた来てください!

おわり