2013/12/31

2013年海上練習

2013年度の海上練習の風景を集めてみました。


※だいたいの写真はクリックすると少し大きく表示されます。

準備その1。船は倒れないように風上に向けて置きます。

2013-1.JPG

 

準備その2。パパさんがジュニアの手伝いをしていますが…腰わるくしないでくださいね(^_^;)

2013-2.JPG

 

これは良い!しっかり隊列を組んで帆走しています。しかもこの日は鬼コーチが休みだったような…(^o^)

2013-3.jpg

 

海の上で、時間が止まったような瞬間。

2013-4.jpg

 

みんなでくっついてみました!風がない時はこんなこともしています。

2013-5.JPG

 

長浜海岸の夕暮れはいつ見ても美しいです。おつかれさまでした。

2013-6.jpg

 

おわり


タグ:活動報告