2014/11/11

観音崎フェスタ2014でクルーザー体験乗船を行いました。

当日は天気にも恵まれ、アスパイア号が大活躍。


11月3日文化の日に行われた第12回(平成26年度)観音崎フェスタ。今回もアスパイア号で大人気「体験クルージング」を行いました。

 

今では操船する姿もすっかり板についてきた当ジュニアヨットクラブのミサトちゃん(中学2年)。頼もしいです!(*^_^*)

kann2014-2.jpg

 

手前は当協会の“遅れてきた新人”。クルーのMさんです。若いころのヨット経験を生かして活躍中!ゲストの方も後ほど操船を体験されました。

kann2014-3.jpg

 

小さいスキッパーはリョウマ君。彼もジュニアでディンギーを始めたばかりの小学4年生です。

kann2014-4.jpg

 

あ〜トビウオだ〜!!   え?トビウオはそんなに高く飛ばないって?(笑)

kann2014-5.jpg

 

心配されたお天気も当日はほぼ快晴!乗船された方はラッキーでしたね!(^o^)

kann2014-6.jpg

 

クルーの皆さん、おつかれさまでした。

kann2014-7.jpg

 


クルーザー『アスパイア号』は横須賀市のイベント以外にも、通年で体験乗船会や操船教室などを行なっています。ご関心をお持ちの方、詳しくはこちらをご覧ください。

クルーザー活動の詳細

 

ジュニアヨットクラブの案内はこちらです。

ジュニアヨットクラブ 新規クラブ生募集案内


タグ:活動報告