2015/10/23

横須賀市市民大会ヨット競技

最高のレース日和でした。

 

 

写真で振り返る「第88回横須賀市民大会ヨット競技」

平成27年10月18日(日)

 

 

 

2015-10-18 08.10.38.jpg

8:00 選手受付開始です。

 

 

2015-10-18 08.13.04.jpg

この日のサポーターの方たち。7:00集合で準備をしています。

クラブ長は早起きが苦手∠(`・ω・´)

 

 

2015-10-18 09.00.38.jpg

9:00 選手宣誓。この時はまだ曇ってますね。

 

 

2015-10-18 09.19.08.jpg

さあ、予報ではもうすぐ晴れてきますよ。風は朝からいい感じ!

 

 

2015-10-18 11.24.58.jpg

ほら!晴れた!

 

 

PA180119 (1280x960).jpg

なんと、親子孫3代でヨットレース!

 

 

PA180124 (1280x965).jpg

実はこの日タウンニュース様の依頼を受けて、このMさん親子のみ追っていたんです。

他の方の写真がほとんどなくてすみません。

 

 

2015-10-18 13.28.51.jpg

良い風のなか、2レースを終えて艦隊帰投。

秋晴れの温かいなかお弁当を食べるのは気持ちいい!(*^^*)

 

 

2015-10-18 13.55.13.jpg

午後はタウンニュース様による「親子3代ヨット乗り」Mさんの取材がありました。

追記:記事がアップされました!タウンニュース様ありがとうございます!

 

 

2015-10-18 14.44.36-2.jpg

そして表彰式。この日、総合優勝を果たしたのはY君。

実はヨット歴5年で満を持しての初優勝だったんです!

なんか自分のことのように嬉しくなってしまいました。

 

 

039.JPG

最後にみんなで記念撮影です。

このクラブはすごくいい笑顔するクラブです。

 

 

ということで、一年の集大成である市民大会も無事終わりました。

海上練習は残すところあと2〜3回でシーズン終了となります。

忘年会も楽しみデスね(*^^*)

 

 

 

 


タグ:活動報告