2015/05/25

咸臨丸フェスティバル・体験乗船会

今回もご好評のうちに終了しました。

 

2015年5月23日(土)横須賀の恒例行事、咸臨丸フェスティバルで体験乗船会を実施しました。小学生からおじいちゃん、おばあちゃんまで多くの方に実際に操船をしていただき、今回もご好評のうちに終了しました。

 

お子さんも!

kanrin2015_2.jpg

 

ご年配の方も!

kanrin2015_3.jpg

 

未経験の方でも大きなヨットを操れます!

kanrin2015_4.jpg

 

この日はちょっと風が強い東京湾でした。

kanrin2015_5.jpg

 

どう?まっすぐ船を走らせるのってけっこう難しいでしょう?

kanrin2015_6.jpg

 

夕方にはセールをたたんで、ドックのほうから聞こえるブラスバンドに耳を傾けたり。

kanrin2015_7.jpg

 

日産クリエイティブサービスさんから協賛いただいたレモンジーナを飲みながらレクチャーを受ける子供たち。

kanrin2015_8.jpg

 

レモンジーナって土の味がするんだよね。疲れている人は特にそうなんだって。

kanrin2015_9.jpg

 

またイベント時にやりますからね。

未体験の方はぜひご参加ください。(^_^)

 


タグ:活動報告