2013/07/13

2013年夏季合宿

三浦ふれあいの村にて、夏季合宿を実施しました。


※だいたいの写真はクリックすると少し大きく表示されます。

1日目は三浦ふれあいの村でカレーを作りました。

IMG_0162.jpg

 

ふれあいの村は炭じゃなくて薪を使うので火力が強い!(笑)

IMG_0165.jpg

 

あちこちでファイアしてます!

IMG_0169.jpg

 

カレーが出来上がりました。みんなでいただきます!

IMG_0181.jpg

 

これはジュニアの目標ノート。さすが女の子!(*^_^*)

IMG_0189.jpg

 

夏の夜はやっぱり花火!おおはしゃぎ!(パパさんたちが昼間買い出しに行ってくれました)

IMG_0192.jpg

 

ジュニアのママさんが差し入れしてくれたきゅうり。とてもきれいなのでつい撮影。

IMG_0198.jpg

 

2日目はスイカ割りをしたりしました。

IMG_0206.jpg

 

Q.ヨットの写真がないのはなぜですか?

A.この日は2日間とも海が荒れていて海上練習ができなかったのです…(^_^;)

 

おわり


タグ:活動報告